見出し画像

りんごジュース「千雪」「濃い千雪」の販売をスタートしました。

やっと用意できました。りんごジュース「千雪」と「濃い千雪」の販売スタートです。

画像1

畑で凍えながら撮った写真。もうこんなに雪がどっかり降っております。

「切っても茶色くならない」特徴をもつ「千雪」を使用したストレートジュースです。こちらから購入が可能です。

「千雪」と「濃い千雪」の2パターンで作りました。

「千雪」の方は、「切っても茶色くならない」特徴をもつりんご「千雪」のみを使用したジュースです。酸化防止剤が入っていない場合、大抵のりんごジュースはもっと茶色っぽい感じになりますが、こちらのジュースはめちゃめちゃ透き通った仕上がりになりました。

画像2

このりんごだから成せる技ですね。今年お世話になった方へプレゼントさせていただきましたが、「色を見て薄いのかなと思ったら全然そんなことなかった!」と、ご感想いただいています。

画像3

こちらの「濃い千雪」は「紅玉」や「美丘(さしゃ)」など、酸味のある品種とブレンドしたジュースとなっております。違いを感じていただければ嬉しいです!

ぜひともご購入ください〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?