見出し画像

束の間のリフレッシュ。りんご畑から、少し離れます。

少し、いつもと違う空気を吸いたくて、少しいつもと違う場所に来てみました。車で3時間。密にあまり気を使わなくてもよい。気が楽です。

遠くでキジが鳴いています。屋号にもした鳥なので、鳴き声が聞こえると、なんだか得した気分にもなれるし、背中を押してもらっているような気分にもなれます。勝手に名前を拝借しただけなのに、不思議だ。

画像1

お空が広い。気持ちが良いです。普段木に囲まれていて自然が近くにあるはずなのに、これはこれで違うリラックスの仕方ができますね。

画像2

りんご小籠にサンドイッチとカフェオレを詰めて、持ってきました。カフェオレは冷たくしたい。でも氷を入れると薄くなる。ということで、コーヒーで氷を作っていれました。天才だね。(誰でも思いつく。)

画像3

サンドイッチは全部で4種。ウインナー&アスパラ、厚焼き卵、卵サラダ&フライドガーリック・オニオン、豚のコロコロカツ。作りすぎ。朝イチで、卵サラダのやつは食べてしまいました。美味でした。

自分で作るサンドイッチは、具材を思う存分入れることができるから嬉しいね。また作りたい。

画像4

最後に、こんな建物を見つけてしまいました。みんないいお顔してるな〜。なごみました。名前もいいね。

ということで、今日は少し畑はお休みです。リフレッシュしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?