見出し画像

「The Ringomafia」の活動がスタートしました

無事、オンラインイベントが終了しました。15組の方にご参加いただき、いつもとは違う形でりんごをお楽しみいただきました。

画像1

舞台は青森県鯵ヶ沢町。普段は弘前市から見ている岩木山も、いつもと違う形をしていて新鮮でした。

画像2

パーカーも作りました。

ロゴは、私のデザインで、ゴッドファーザーのパロディです。マフィアなので。

参加いただいた方がSNSでアップしてくださってました。ありがとうございます。

少しずつ活動の幅を広げ、楽しんでいければと思います。またやりたい!楽しかった!

次はどんなことをやっていくのか、自分でもワクワクです。「The Ringomafia」の活動も、ぜひ注目していてください〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?