見出し画像

「旅するりんご農家」第2段、京都で出店してきました〜

「旅するりんご農家」第2段。

はるばる車(!?)で青森からりんごを持って京都へ行って参りました。(こちらの記事を書いている時点でまだ京都にいます。)修学旅行ぶりでした、京都。めちゃめちゃカッコいい町〜と思ったのが素直な印象。

イチョウがキレイすぎました。良いタイミングで来たなぁ。

画像1

「Le Marche」への出店に関する告知記事は先日こんな形でアップしていました。

画像2

かわいい看板〜。こんな風に描けたら楽しくなっちゃうんだろうなぁ。いいなぁ。

画像3

テントが可愛らしく、めちゃめちゃオシャレでした。自分でテントとかテーブルとか持って行かなくてよいのは本当に助かりました。

画像4

りんごを置いて〜。

画像5

ジュースも並べて〜。

画像6

グッズも並べて〜。

画像7

こんな雰囲気でやってました!

周りの出店者さんたちの写真も、もっと撮っておくんだった…皆さまめちゃオシャレでした。勉強になります。

ちなみに売上としてはあんまりでした!反省点は色々とありますが、まずはディスプレイからテコ入れしていければと思いました。

よかったこととしては、京都のお店さんにジュースを卸すことになったことです涙 嬉しいぃ。飲んでいただいて、気に入っていただいて、じゃあお願いします、と。嬉しいぃ。

こういう機会につながるというのは本当にありがたいことです。ひたすら行動あるのみで、積み上げていきたいと思いました。

画像8

前日に食べた「ガラムマサラ」さんのカレーです。絶品でした!うま!

全体的に京都めちゃめちゃ楽しかったので、また来たいと思いました。今度はゆっくり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?