見出し画像

りんごジュース「千雪」のセールをスタートしました

りんごジュース「千雪」。2020年収穫分を加工したもので、2022年3月末に賞味期限を迎えます。在庫がもう少しありまして、30%オフでご提供したいと思います。

千雪のジュースは特徴が3つあります。

①茶色くなりにくい品種のため、酸化防止剤なしでも綺麗な色をキープ
②桃のような強い香りと、バナナのようなトロピカルな甘さ
③ビール(ノンアルでも)と半々で割って少しレモンを入れると最高

一時期アルコールを控えていたのですが、その時③の飲み方で毎日飲んでいました。シードルのような雰囲気の飲み物となり、はまってしまいました。おすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?