見出し画像

唐澤農園さんの「ふじ」100%のリンゴジュースを飲んでみました

「ふじ」のりんごジュース。単一品種でも奥行きのある味が出るんですね。とても美味しいです。

画像1

長野の唐澤農園さんのりんごジュース。勉強したいなと思ったのと、メルカリで買い物をしたかったという理由で色々さがしてインスピレーションで選びました。

ネットで調べてもあまり出てきませんね。同じ名前でスイカにめちゃめちゃ力を入れている人のページばっかり出てきちゃいます。

メルカリでまだジュースあるみたいですよ!

画像2

お気に入りのつがるびいどろのワイングラスで飲みました。このグラス、ラフな感じで使えて好きなんですよね〜。

またいろんな農家さんのジュースを試してみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?