見出し画像

本日のつまみ食いコレクション

画像1

縦ぐい。真ん中辺が美味しかったのかしら。

画像2

「かじられたりんご」みたいな形の食べあと。

画像3

ずいぶんいったなぁ。やはり、茶色くなりません。千雪なので。いつかじられたんだろう。クチバシで食べた感でてますね。

画像4

収穫したあとにかじられている事に気がつきました。完全に鳥ですよね。昨日いたキジかしら。

画像5

わ!すごい!芯までいきましたか。美味しく食べてもらえてこちらとしても本望です!よかった!

画像6

これは1本だけある「ぐんま名月」です。これはなぜか食べられてないんですよね。赤いのしか狙わないのかも。

また引き続き、見つけたら「つまみ食いコレクション」載せていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?