20240616 今日の記録

今日の練習
・アラマンディスクワット 10回
・横移動スクワット 10回
・アラリプ 通し1回
・ジャティ 苦手なところ繰り返し、新しいフリ繰り返し

昨日は友人の結婚式で東京に行ってました。今週だけで2回行ってますね。今回も日帰りです。しかも帰りは雨に降られ…☔️でも旦那と一緒だったので(共通の友人の結婚式でした)、「たいへーん!!」とか言いながら帰れたので気は紛れました。

で、昨日は練習はせず。
今日はジャティを練習してました。新しいフリの部分がうまくいかないので次回にまた教えてもらおうと思います。

さて、そろそろ夏至ですよ。松村先生が夏至のチャート読みしたっぽい?ですよね。気になるー!
今月の出費が多くなければ見てみたかったけど、ちょいと予算的に🙅‍♀️
あと四柱推命の公開鑑定もあるらしく、気になります。でも火曜の昼だから、うーん、有給取るかどうするか…??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?