見出し画像

【ことごとくうまくいかないときは、『道を変えろ』というサイン】



何かをしようとしているのに
ことごとくうまくいかない経験をしたことはありませんか?


人間関係がゴタゴタする
計画通り進まない
体調を崩す


そういうときというのは
『あなたが進むべき道はそちらではありませんよ』
という、魂からのメッセージ、サインが来てるということなのです


あなたの魂は、常に肉体であるあなたにメッセージを送っています


それは、『目に写る看板』『誰かの言葉』というライトなものから


『人間関係がうまくいかない』
『計画通り進まない』
『体調を崩す』
などというヘビーなものまでいろいろあります


ライトなサインで気づけないときは、ヘビーなサインとなります


何かうまくいかないときは
一度立ち止まって
そのサインが何なのかよく考えてみましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?