見出し画像

一緒に現実創造してみませんか? サントピアワールドクラウドファンディング



世界は自分の意識で創っていけます

そのミラクル、私は自分の人生で体感しています

『えーそれはあなただからでしょ?』

確かに個人だとなかなか体感は難しいかも

それなら一緒に現実創造してみませんか?

新潟の遊園地サントピアワールドがコロナウイルスの影響で経営の危機に直面しています

今回この遊園地を救うため、
目標金額5000万円のクラウドファンディングが立ち上がっています

『5000万って結構大変じゃない?』

しかし、宇宙には金額の大小は関係ないのです
あなたが心の底から決めれば
心の底から信じれば、それは何でも叶うのです



私はこの現実創造で、必ず叶う未来を選びました

みんなが喜んでいる未来が見えます

一緒に現実創造してみませんか?

夢は、必ず叶うのです✨

叶えなくしているのは自分の思い込みだけ

感動のドラマへ
あなたのご参加をお待ちしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?