見出し画像

手染めのミニチュアファーでなっきーを創る

ミニチュアファーを手染めして、なっきーを創ってみました。
茶色の染料が手元に無くて、思った以上に赤みの強い色になっちゃった。

以前創っていたミニチュアのテディうさぎは、おくちの刺繍をしていなかったんだけど、なっきーはおくちもあったほうがなっきーらしく見えるかな?

始めは後ろ足は付けなかったんだけど、
足もあったほうが良さそう。
もちろん、しっぽは付けない。

黒岳の登山口から連れ帰ってきた、なっきーのぬいぐるみと。
うーん、
なっきーのお鼻は、こんなに団子っ鼻じゃないもん!!
なっきーは、うさぎちゃんだもん!と憤慨。

うううん、
お鼻以前に、イマイチーー笑

でも、楽しい。
次、いってみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?