見出し画像

2なっきーめ、再現できました

たて続けに、なっきー2匹めを作ってみました。
頭の中で、ここをこうして。。というだけで縫ったので、果たして再現性があるものか?

できたと思います〜〜♪♪
うん、これは大丈夫。

使用したのは、
フェルテッドロングパイル 毛足5mm
ウルトラスエード
前回と全く同じです。お顔の刺繍糸の色が違うだけ。

ちょっとまあるいフォルムになったけど、このくらいは個体差が出るのは私の手だから。
モヘアは特に、同じファーを使っても毛色や毛流れに差が出ることもあるしね。

しかし、けっこう丸いなーーー笑

じゃあ、このパターンで違うファーにしてみたらどうだろう。
ということで、次に続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?