見出し画像

なっきーに会いに行く。2023年9月

2023年9月、なっきーに会いに行ってきました。

この日の山はガスっていて、
そんなお天気でも、なっきーは姿を見せてくれるのですが、

写真に撮ると、白くボンヤリしちゃいます。

画像処理ソフトでかすみを除去することもできるんですが、
あまり、加工しましたーー!的なのは、私が好きではなく。

こんな、ガスってる日のなっきーです。

なっきーの、後ろ姿とか、足の裏が大好き。
たまりません。
なかなか、足の裏を見せてくれない(というか私の撮影技術では捉えきれない)んですが、

めんこいなあ、ちっこい足の裏。

エゾライチョウもいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?