見出し画像

私は(どうせ)最強

筋肉痛が 完治 致しました。


大事なことなのでリピートアフターミーです

筋肉痛が完治しました!!!!!!!!!!


先週の金曜日は体力テストでして。
状態起こす、握力測定、長座体前屈など
んまあ体力テストしたわけですよ。
ここで曲者なのが反復横跳び、立ち幅跳びのこと。
見事に太もも、足首の筋肉がやられましてね。
日頃の運動不足を痛感しました。悔しい。

んまあ立ち幅跳び、2m跳んでやったぜ。
記録202cm。
すんごいぜ。
ほかの種目は正直全部苦手だぜ。だが!

今日は花の50m走の測定日!
ワタシはこれが一番得意でして、
この日のために土日使って全力で
足の筋肉痛を治したんですよ。

見てろ人類、俊足の名はワタシがもらう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?