見出し画像

未明本日

生活という単語においてけぼりにされて、
たったそれっぽちのことなのに、
こころがゆるく死んでいくような気がする。
いわゆる心労心腐。そんな言葉ねえよ

別に無理にのっかてこーとはしてないけど、
どんどんどんどん遠くなってくのを見るのは
景色でもなんでも、たかが生活でも、
少しさみしいんだよ。

何も考えてないと涙が出てくる。最近の話。

ワタシさ、彼氏出来たんだよ。
彼氏出来たらこのザマだよ。
心を折られちゃった。ぽきっと。

ちがうよ、悪いのはワタシよ!?心配しないで

何を使っても、如何なる手段をとっても、
そのうちこころを生き返さなきゃならない。

死んだ人は生き返らないけど、
ワタシ1人くらいならなんとかなるはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?