なんで今思い出した……?

小4だか小3の時にトイレが舞台になっちゃった怖い夢を見まして…。
それからなんかトイレが怖くて、部屋に戻る時すごいダッシュしてる。

…………怖いんだもん!!

トラウマだな、これ(´・ω・`)
夢の内容を簡潔に言うと、

「秀と二人で留守番しててなんかピーンポーンてなって知らない人だったからほーちして次にばあちゃんがピーンポーンて来てはぁい今行くねーっていっていつも通り出てメロンだかスイカだかもらって家の中に入ってばあちゃん帰ってトイレ行くっつってトイレ行ったらなんでもありの夢の中ドアを開けたらスーパーのトイレみたいになってたんだなんでだよそれで普通に並んでる自分が怖いわそれで開いてるとこ入ったらそこは和式トイレでまーそんなのはいらん情報そしたら水の流れてゆく先から着物きた女の人が出てきて

ギャーーーーーーッ!!!!!」

で目が覚めたわけです(´Д` )<全然簡潔じゃない
なんで12ぎょ………

12?!

今一番怖いのは「12」っていう数字です…(´・ω・`)

#夢 #怖い #怖い夢 #鬼ごっこ怖い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?