見出し画像

ありがとう♡

以下、ひたすら近況や感謝の思いを語る記事です^^


ーーーーーーーーーーー


最近の私は、お仕事関係で悩むことが多かったです。


そして今回は、自分の気持ちを大切にして、自分の気持ちに従ってお仕事は辞めることにしました。

自分の気質とか、今の自分の気持ちや体調などを考え、今ここで働くのは違うかもしれないと思ったまでです。


仕事となると緊張したり肩に力が入ったりして、大変に感じることは多々ありましたが、一人一人、従業員さんはいい人ばかりだったと感じます。

退職について相談した方々も、最後まで残念がってくれて、最後までよくしてくれました。


長く働くつもりで入った職場だったので、残念な気持ちもあります。

数回の出勤しかしていないとはいえ、寂しさもあります。


また、辞めてしまって申し訳ない思いもありますが、色々と考えての決断だったので、これでよかったと思うことにします。


今後は、少しの間休んでから、自分に合う職場、自分に合う仕事や働き方を考えて、また働けたらと思っています!


これまで、noteで仕事についての悩みをたくさんこぼしてしてきましたが、

優しく見守って“スキ“をくださった方、

素敵なアドバイスや励ましや優しさをコメントで表現してくださった方、

みなさまに本当に感謝の思いです。

ありがとうございます ♪



私は日々生きづらさを感じることもありますが、

この“note“の世界には、私が生きやすくなるためのヒントがたくさん散りばめられているので、また、色んな方のnoteへお邪魔すると思います。


私をとりまく色んな方々、それから、noteの住人様方へ、たくさんの感謝を感じています^^


本当にありがとうございます。


ゆうちゃん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?