見出し画像

優雅なアフタヌーンティー〜カービーを連れて〜

カービー好きの先生の勧めで、カービーカフェに行ってみた。

「予約しないと入れないですよ」
なんて言われて、1ヶ月前から予約。
期待はたっぷり。

入り口からカービーが可愛く迎えてくれる。
まんまるなフォルムと、キュルンキュルンのお目目がとってもキュート。

中に入ると、至る所にカービーとその仲間たちがキャッキャとはしゃいでいて、それだけで楽しい気持ち。

店員さんの説明を聞きながら、メニューを見てみる。
当たり前だけど、どの商品もカービーに溢れていて、抜かりがない。

「じゃあ、カービーのアフタヌーンティーセット一つ」

ふふふ。
得意げに注文してみる。
やがてきたケーキスタンドには、やっぱりカービーとその仲間たち。
可愛いと癒しの一品。

あっという間に吸い込む。

たくさんのカービーに囲まれて、キュルルンなひと時。

後悔があるとすれば、
ランチボックスにすればよかったかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?