見出し画像

『日々』

歳をとるにつれて、大きな夢を追いかけれなくなってきた。

日々を生きるのが精一杯で。

それでも、小さな夢をかき集めてそこに努力をして何とか前向きに生きてこれたとは思っています。

そんな日々の中で、大きな夢が湧き上がってきました。

大切な人の夢を一生懸命応援させてもらう事です。

もっともっと努力して少しでも力になれるように頑張って日々とりくんでいきたいと思います。

自分に何ができるかは分かりませんが、今までの経験を整理して、その人の何かしらのヒントになれたら嬉しいなと思います。

自分の得意は料理なので、簡単に作れて栄養たっぷりの季節を感じれる料理をたくさん考えます!

頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?