見出し画像

なきちゃんの日常vol.4

やっほ〜🖖🏻
なきちゃんです🐶🐾

もうすっかり夏到来で
暑いのが苦手な私は参ってます🤧

実家から夏服で
Tシャツを沢山送っていただきました🔥

夏は苦手だけど
好きな服きて楽しく乗り切ろう^^


そんな、なきちゃんも
もうすぐで21歳になります🤍

ちなみに6月16日🎂

21歳の抱負は
"いい女になること"

去年も言った記憶あるけど

美容も、ファッションも、人間性も
全部磨いていい女になろうって意味です。

あとは大好きな歌とdance
パフォーマンスのスキルアップを頑張りたい!!

すごい柄にもなく真面目になったけど

今年も頑張りたいなって話です🔥
是非暖かく見守って頂けると嬉しいです🐶🐾

最近スイーツにハマってて🍰
この間は下北沢でいちごサンドを食べました🍓

ふわふわのパンケーキでサンドしてるから
最強に美味しかったあ🥞❣️

みんなもオススメのスイーツ見つけたら
是非教えてねん🤤

今日も可愛いうちの
🐶🐾
アズちゃんを添えて終わります^^

ばいばーい👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?