見出し画像

西日本チャレンジロードレース

チャ たいちです

今回は西日本チャレンジロードレースに参戦してきました。 90人中 38位と可もなく不可もなく……

とはいえ、全日本選手権予選も兼ねているので強度とメンツは凄かったです(語彙力)

既にプルプルしてます。

西チャレ翌日からの期末テストをフル無視して練習しました。
いい感じに上げれて過去一レース前の調子は良かったんじゃないかと思います。次レースでも同じ感じで調子を持って行けるようにしたいです。



さて、肝心のレースはというと1周目の3段坂をセカンドグルペットで乗り越え、展望台下りで集団に引きちぎられる。以上です。ありがとうございました



その後、高松工芸の子や、北桑田、奈良に埼玉の子と仲良くサイクリングしてゴールしました。
レース慣れしてないのがモロバレなレースでした。
今年はたくさんレースを走りたいと思います。初めて90人の集団を走り、全日本選手権予選レベルのレースを落車せず、タイムアウト無く完走できたのでそこは良かったと思います。

至って真面目に走ってました。

ちなみに、最初のフェンストンネルの後、平山くんがフルで踏んでいる僕の横をカッ飛んで行くのを見て全てを察しました。


完走出来たことをポジティブに捉えて、また練習頑張ります!eNshure初レース楽しかったです!
3月20日からは福岡合宿行くので、またnote更新します!

レース予定  
4月  6日:ヴィクトワールカップ(eNshure)
4月21日:岡山エンデューロ(未定)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?