ベーシックインカムやりたーい!!



願望です。



ベーシックインカムやって欲しい。




毎月7万円貰えるなら嬉しい。


そのかわり社会保障無くすってだけでしょ?



全然いいです。



生活保護なくなろうが、困らないでしょ。


かわりに毎月、

7万円貰えるから


医療負担10割でもかまわない。


Aさんの給料が毎月100万


別途7万円  いいじゃん。いいじゃん。 

やろう! やろう!



4人家族


一人7万円


計 1世帯  28万円 いいじゃん。



子供がゲーム欲しいと言ったら?


この7万円で本体買えるし
残りはゲームソフト買えるし、



お父さんは、

麻雀に、パチンコに、ゴルフに、ダーツ、ボーリング

飲みに7万円使えるね。


お母さんは化粧品とブランドに
毎月7万円使えるね。



そのかわり、

それ以外は何も保証してくれないんでしょ?



全然いいよ


のたれ死のうが、


構いませんよ。


正規の給料の他に


別途7万円ならみんな 


万々歳でしょ。


年金はありで、


いいや



今まで払ってきた人と

差別化しないとな


all

winだね



あっやっべ-


つらなくなるのは、


働いたら疲れるべやーの人いたわ



その部分だけが、穴だな


どうしよっか???






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?