お前ら前提って知ってるか?



    I'm   destroyed    this's   world  !!


          and


    I'm   destroyed   this's  law   !!






明日から全国一律で、  全国の会社で、


オウム真理教に入信してください。


信条問わずなので、、、、、


問題ないわけです。


もちろん



I'm   just   joking  !!



OK  ??



あくまで   Parable、、、


example、 例えね、例え、



企業は、オウム真理教に入信した会社員を


全て雇わねばなりません。



Do    you    undesstand   ??


何故なら??   WHY?   WHY?  WHY?


信条問わずなので、、、



言ってる意味、 書いている意味分かりますか?



俺も明日からオウム真理教入ろーっと、、、、



これが俺の意見なので、、、、



勿論、ここまでが、、、、、、  


⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️    I'm   just   joking  !!



Do   you    understand    ??



ってなわけで、  冗談まじえてなんですが、



分かりますか?   この法律いりますか?


本当に必要ですか??


とりあえず、一個だけだしましたが、


これ以外にも


ぶっ壊して欲しい法律が、


いくつかあります。    幾つかあります。


ちょっとカギカッコ長くするね、、、、、、、




(  前提に法律は、無ければなりません。)



1.(法律がなくなれば、明日から、僕は、
最寄りのスーパー、コンビニ、ドラッグストアで、
お金を払わず商品を獲得します。)


2.3、、、その他もろもろ


(法律が無ければ、無法地帯になっちゃうからね、、、)



法律とゆうよりかは、、、



モラルと、道徳と、哲学になるかな??


I'm   fight   the   law  !!


everyone    please   help  me  !!  



Fight   the    law   with   me  !!





過程で、必要になったのも分かります。


何故?


頭の良い人が多いはずなのに、、、





一致団結して、


根本から戦おうとしない??



EASY   ANSWER




society      が、  



潰そうとするからではないのかい、、、、???




























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?