見出し画像

久しぶりのゲーム

こんばんは、今日もお疲れ様です。

今週も今日で終わりですね!
1週間、長いようで短い。
忙しいと早く感じますし、何もないと遅く感じます。
仕事があるときは忙しくなるように何か目的を見つけると、
時間があっという間に過ぎて、気づいたら夕方なんてこともあるかも?笑

それが難しいんですけどね~( ´∀` )
できるように頑張ります。/)`;ω;´)

さて、今日のテーマはゲームについてです。
学生の頃はやってたけど、社会人になってからはやらなくなったという
人も多いのではないでしょうか?

かく言う私も、学生の頃は家にいればゲームをするくらい大好きでしたが、
社会人になってからは機会が減ったと思います。

学生の頃はゲームがコミュニケーションツールの1つだったので、
みんなと競ってやっていたのだと思います。
もちろん楽しいのもありますが、一緒にやっているという感覚も相まって
ゲームが楽しくて仕方なかったのですかね。

ですが社会人になってからは、仕事に追われるのもありますが、
飲み会がコミュニケーションのツールの1つになったので、
自然とゲームから離れていったのかもしれないです。
今まで一緒にゲームをしていた友人とも
時間が合わなくなったりしたのもありますね。

ただ、携帯ゲーム機や家庭用ゲーム機でする機会が減っただけで、
スマホでゲームをする機会はそこそこあったのかな?

社会の変化か、社会人になっての変化なのか。。。。

話が少し逸れましたが、そのゲームを久しぶりにしました!
それも1人ではなく仲のいい友人とゲームをしたので
非常に楽しい時間を過ごせました!

ただゲームをするだけではなく、その様子を撮って
ゲーム実況のYouTuberになる事を考えているとかいないとか、、、

また何か進展があればnoteなどでお知らせします!
さて明日も頑張ろう!


最後まで読んで頂きありがとうございました。
気になった事やアドバイスがあれば是非コメントお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?