見出し画像

妄想日記、未来日記を始めます!

皆さんお久しぶりです!

少しサボっていました笑
本当は数カ月ほどサボっていましたが…笑

続けてnoteを書くのって本当に難しいですよねー
仕事も少し忙しくて時間があれば休憩してしまってなかなか書けませんでした
話題がなかったというのもありますがねー

日々生活していて話題に事足りない訳ではないのですが
仕事の内容を書くと個人を特定されるのでは?と考えたり
ニュースやSNSで知った事に対して私的見解を書くと批判されるのでは?と考えたり…
いろいろ言い訳を考えて結局行動してませんでしたm(__)m

そこでふと思ったことが、タイトルにもあるように

妄想したことを日記のように書けばいいんじゃないか?
未来にどうなりたいか日記のように書けばいいんじゃないか?

これなら創造して好きなことを書けるし
人にも迷惑をかけにくいな!と通勤中の渋滞の中で思いついたので次回から書きたいと思います!笑笑

じゃあ具体的に何を書くか…?

私は宝くじに当たったことを書こうかなと思っています!

これは楽しいと思うし未来に起きたら最高ですよね!!!

我ながらいい発想じゃないかと思っています!笑笑

とりあえず次回から始めようと思いますので、
面白楽しく見てもらえたらうれしいです!!!

読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?