見出し画像

派閥闘争

 修羅の群れに己の身を投じ、見事に貧乏くじ引かされ続ける今川は、現在個室に閉じ込められて、“男”を磨いている。
 彼は、己の人生負けでしたと悟りたくないがゆえ、意地を張り、組織内で上がり目がほぼ無くなった現時点でも、泣きっ面で頑張っている。
 彼の会社内で、バカ社長を筆頭にバカトップ3が隔離されて、社内の派閥闘争は反社長派が覇権を握るのでは、と思われていた。そして、誰もが固唾を呑んで今後の展開を見守る気だった。
 今川は気の抜けた顔でサラリーマン漫画を目糞鼻糞耳糞を取りながら読みふけり、珍棒をさらして面白くもないスベリ漫画に嘘爆笑を繰り返すのであった。
 人生、悩んだら負け。今川は珍棒を勃たせて、寝ながら小便をした。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?