見出し画像

パチスロ半グレ隊 ジョニー

 池ヶ谷終一ことジョニーが首都高をカッ飛ばして火だるまになり、病院に搬送された。
 病院内でTENGAを購入するために地下の自動販売機に松葉杖をつきながら向かうと、缶ジュースはあるがTENGAは無いのでジョニーはその場でセンズリを始めた。
「ホホッ、ホホッ、ホッ、ホホッ」 
 裏声のあえぎ声を荒らげて、発射してジョニーはパチンコモードに突入!さっそく病院を抜け出してパチンコ店に向かった。
「いくぜ!!俺を舐めると、ペロペロ〜、お前の家を襲撃、するぞ〜。いいとも!友だちの友だちは、皆、友だちだ!!!おチンチンパワー、レツゴー!!!」
 おちんちんをシコシコしながらパチンコ屋の入口に車を乗り上げてガラスを割ってしまったが、タコのように口を尖らせて、
「パンパカパーン、パンパンパン、パンパカパーン!!!」
 と車内から申し訳無さそうに出て来て、ノリの良いダンスを始めた。
「池池、池池。俺の言葉は、ハハッ?!屁が出そう。池ヶ谷終一、舐めんなよ!!」
 ジョニーはおどけて「アラ、エッサッサ〜イ」と絶叫してパチンコ台の前に座った。
 おちんちんをこすりつつぶどうジュースを飲んで早速……戦闘開始!!
 タマを弾きつつ珍棒もいじり倒しまくってジョニーの口は「タコ口」 になった。瞬間、ビリー音が鳴り響いて「ビッグ珍ター!!!!!」と宣言され、液晶画面のワリンちゃんがほほえみながら手を振ってジョニーはそんなワリンちゃんにコーフンして、
「おいワリンちゃん、池ヶ谷終一を舐めるなよ!!」
 と言ってしこしこを楽しんだ。ワリンちゃんが『お色気ポーズ&ウンコボイス』を決めると、コーフンしたジョニーは自身のオチンチンをマタにはさんで『みそラーメン音頭』を踊ろうとしたが、チン毛が抜けて倒れ込み、「痛てててて」と情けない声を漏らした。ジョニーは急いで立ち上がり、しきりにまばたきをしながら、すぐにパチンコ台にへばりついた。
「こっからだ!!こっからジョニーパワーを見せる!!」
 そして千円札を投入、ジャラジャラ出てくるタマを握ったり離したりして感触を楽しみ、はじいたタマの行方を眺めているうちに眠くなってしまい、しこしこで眠気覚ましに発射した。
「池ヶ谷終一トップオブトップ。俺たちここからさらに上目指すぜ……………みんな応援してくれ!!ハァーーーーーーーーッ、ホホッ、ホ〜〜ッ。アリババアリババアリババアリババアリババアリババラッタッタ。アリババアリババアリババアリババアリババアリババチンチキチン。え??何??」
パチンコとマスターベーションの最中、緊急電話が入った。
 ジョニーの祖母が死んで、妹も死んで、ジョニーはしこしこのスピードを早めて、シルを飛び散らせて葬式の段取りをはじめた。ジョニーはパチンコなどやっている場合ではない。
 ジョニーはふてくされた顔で家に向かった。
 行く途中でブタに体当りされて、ジョニーは谷底に転げ落ちていった。
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?