見出し画像

ケツ原彰晃

 『怒り』。人が持つ感情で最も体に悪そうなのが怒りの感情である。
 朝原祥子は怒りをおさえて、冷静にこう言い放った。
「私はアナタと違って安っぽい人間です。私からアナタに言いたいのは、アナタの体臭がヒド過ぎるから死ねこの野郎!!!そもそも、お前の顔が気に入らないからお前のすべてが気にいらない!ナメるんじゃない」
 朝原祥子は相手を気に入らず、相手も朝原祥子を好きになれなかった。
 そして殺し合いが始まり、お互いの心臓が刺されて停止してしまった。
 朝原祥子は死ぬ手前に屁をこいた。相手はケツから血を吹いた。怒り死ぬことは、カッコイイもんじゃないし、ケツでもない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?