見出し画像

離れていても忘れない

「人生でやりたい事は全部やる」をモットーに生きてきたアラフィフ女子のエピソード。
自伝小説「父への感謝状」のこぼれ話を紹介します。

************************
「父への感謝状」の
第三章 スピリチュアル 5、父へのつぐない
を参照して下さい。

『離れていても忘れない』
大好きな友達や恋人とは、ずっと一緒にいたいと思うけど、そうは行かない場合がありますよね。
引っ越しや転勤で物理的に離れる、気持ちが変わって精神的に離れてしまう場合もあります。

同じ事が少し広い範囲、グループ、会社、地域、国との関わりでもあると思います。

今回は、私とアバター®︎の関わりについて書きたいと思います。

私がアバター®︎・コースに出会ってから約15年経ちます。
マスターライセンスも取得して、今はマスターの活動もしています。

アバターもマスターも大好きですが、決して同じペース、同じテンションでいたわけではありません。 
理由は色々ですが、離れている時期もありました。

今振り返ると、アバター®︎に対する私の気持ちはこうでした。

出会った時「これは運命の出会いだ」と思い、
「もっと知りたい」と距離を詰め、
勝手に「焦り、失望」して「距離を置こう」と考える。
しかし、相手は信じて待っていてくれて、
時が過ぎて「再び巡り合う」

擬人化すると、こんな感じです。(あくまでも個人の感想です)

この時間的距離は無駄だったのでしょうか?
その間、私はチャレンジしたり失敗したり、困ったときにはアバターツールを一人で使って、人生に当てはめて解決してきました。
パートナーを得て、彼もアバターを受講しています。

つまり、私にとっては必要で「それがあったから今がある」と言い切れます。

皆さんもそんな経験ありますか?


(アバター®︎はスターズエッジ社の商標登録です。全ての権利は同社が保有しています。)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2022年3月9日に電子書籍を出版しました。

「父への感謝状」〜父を自死で失った私の三〇年の物語〜
https://www.amazon.co.jp/dp/B09TXDFZYM/ref=nodl_?ref_=pe_3052080_397670860

Kindle Unlimited  無料!
販売価格 390円
Amazonで購入後、Kindleアプリをダウンロードして下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?