見出し画像

夏に向かって、冷やし中華がはじまったので、あり方スクールのスタッフはじめました。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
よかよか学院のなかやんです。

わたくし、最近、家を建てまして出来上がってないのに引っ越しした都合上、ガスがない生活をしております。
それはそれで、レアなので楽しんでおりますが、少々つかれてきました。
自宅のお風呂に早く入りたいものです。

でですね。さいきん、「あり方スクール」に関われなかったのですが、
本日から始まりました「ありスク」にスタッフとして参加させてもらうことになりました。

あり方スクールの特徴の一つに
たまたま集まったメンバーなのですが、
共通項があるというものがあって、
おなじ人間なので、探せば、共通項の一つや二つくらいはあると思うのですが、自己紹介では見つからんような共通項っていうのが、見えたりするですよね。
なので「あり方スクール」という同じ講座を受けていても、雰囲気も感じたことも、その回、独自のものがあったりするな~と思っています。

どこで食べても同じ味でない、その場所、その時にしか味わえないもの
って感じですかね。

あたしは、食べ物にあまり興味がないので、チェーン店の想像通りの味でも構わないタイプですが、「あり方スクール」のこの「たまたま感」は味わい深いと思っています。

たまたま 集まったメンバーで、たまたま話したことや、たまたま描いた絵が、たまたま共通している。
人って自分のことに対して、とりわけ盲目だと思っているので、
自分の鏡のようなメンバーをみて、
自分事のような他人事をみれるってのは、いい空間だとおもっています。

独りで完結しない講座です。
気になった方は、ご説明しますので、ご連絡ください。
あり方スクール 問い合わせ
体験会もやってます。
あり方スクール体験会





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?