見出し画像

あり方スクール体験会3

あり方スクール体験会をやらせていただきました。

あり方スクールは3.4年生の自分に戻って、自分を知るってコンセプトなので
体験会も子どもの時のことを聞いたりするんですが、
今日、来てくださった方は、
「出来るようになりたい!って気持ちを持ち続けて、コツコツとやり続ける」ことが出来る方でした。
自分が子どもの時にも、そういう同級生いたな~と思いだしました。
「毎日、やってんな~」って遠くから見ていた記憶があります。
うつくしい感覚があります。

わたし、
テストとか、逃げられないと思っていたものに対して努力したことはありますが、自主的に出来るようになりたいと思って、出来るまでやったことってたぶん、ないですね。出来ないことはやらないタイプなので。
なので、コツコツひたむきに頑張る人って、自分にないものを持っているので、尊敬します。

お話をしてくださった参加者さん、
そのお話をしてるとき、とてもニコニコされていて素敵でした。
純粋に出てくる気持ちなんだろうな~と思いました。
こうなりたいに一直線に向かって行く感じ。
こうなりたいというビジョンがしっかり描ける方なんだろうな~と思いました。

あり方スクールの体験会の講師をやってる相方のミタ君は、
悔しいは楽しいって言うんですよね~。
楽しいって感覚は人それぞれ。
タイミングも人それぞれ。

あり方スクール気になる方がいらっしゃいましたら、
HPからお問合せください。

あり方スクール

体験会に参加してみたい方はこちらから
あり方スクール体験会








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?