見出し画像

台風前の滑り込み

先日台風の来る前にシャワークライミングを体験してただきました。

地元の小学生が2人いるご家族で1週間前の予報では台風と予約日のタイミングが同じだったんですがぎりぎりまで天気予報とにらめっこしながら天気が持ちそうなことを確認して催行させてただきました


フィールドにしている甲川はスタート地点は遊びに来たことがあるけど奥に来るとどんどん景色が変わる様子を見て感動されていました。

今回は子どもたちの体力を見て中間地点で折り返して来年またこの先まで行けるように約束しました。
こうやって毎年少しずつあるける距離が増えていってそんなところから子どもたちの成長を見られるいいきっかけになったらいいなと思いました。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?