見出し画像

「弱音を吐かない女。 6」


仲良くしてくれる人いませんか?
仲良くしてくれる人じゃないですか?

かわいい
写真撮らせてください
かつ丼食べに連れてってください
かつ丼おごってください
かつ丼おごってよ

全然無反応で歩く女子

「キャッ」
って可愛い声出して倒れた
地面に血がじわじわ広がっていく

駆け寄って
頬っぺたと頬っぺたくっつけて
「救急車、119番、早くー」
私も甲高いかわいい声出してる

ふと見上げると
包丁持った女子
ボーッっとした顔がはかなげで 可愛い

「あんたなにやってんの?」
両足にしがみついて倒したら
包丁が来た
私の手のひら突き抜けた
「うわっ、スゲーッ」
って他人事かよ

地面の血とか、突き抜けた手のひらとか
生命が健気に躍動してる
生命って健気で可愛い
って またまた他人事かよ

「今救急車来るからね」
「私どうなっちゃうの?」
医者じゃないからわからないから
「今救急車来るからね」
って繰り返した

包丁の女子は
私の手のひらに包丁刺したままのポーズで
意識朦朧のようなキョトンとしたような顔して可愛い

大げさな芝居をやってるみたいな
命が躍動するクライマックスシーンみたいな

みんな、何もかもが
包丁突き抜けた 手のひらの痛みも

命が健気に何とかしようって
頑張ってる気がして
かわいくってかわいくってしょうがない

命を傷つけた女子 のこと
傷ついた命 のことを思ったら
涙がドッと溢れて
ワンワン 泣いて 泣いて 泣きまくった

一旦収まって また
ワンワン 泣いて 泣いて 泣きまくった
https://ka2.link/situke/yarisugosu/#1

ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。