見出し画像

デモってみた2023/12/22 9:30



嫌がっちゃうことを
細分化したり、繋げたりして ストーリーにしていくと
越えさせてくれる
2023/12/22



次々 おこる、発生する  嫌がっちゃうことを
細分化したり、繋げたりして ストーリーにしていく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暴力

・げんこつの固さ→当たった痛み→皮膚が切れる→内出血
・倒れたら床や地面の固さ→当たった痛み→倒れた時の振動で周りを驚かせる
・骨が折れたら→治るかどうか→完治までの長さ
・打ち所でかたわ→半身不随になる
・ぐちゃぐちゃ→人生棒に降る→くたばる
・発狂→壊れる→限界→破裂→ぶちギレる
・脱糞→絶望→ゲロ→わめく→暴れる→泣き叫ぶ

細分化したり、繋げたりして ストーリーにしていくと
逃げ道、突破口、転機、味方、仲間
になってくれる

嫌がっちゃうことを
細分化したり、繋げたりして ストーリーにしていくと
越えさせてくれる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

苦しい を避ける技術ではなく
苦しい にどっぷりはまってる中で
どう やり過ごすか
知恵も体力も敵わない領域で
どう やり過ごすか

苦しんでる人間の
状況や状態を変えられなくても
苦しんでる人間を
楽に出来る方法を模索する

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暴力

・げんこつの固さ→当たった痛み→皮膚が切れる→内出血
・倒れたら床や地面の固さ→当たった痛み→倒れた時の振動で周りを驚かせる
・骨が折れたら→治るかどうか→完治までの長さ
・打ち所でかたわ→半身不随になる
・ぐちゃぐちゃ→人生棒に降る→くたばる
・発狂→壊れる→限界→破裂→ぶちギレる
・脱糞→絶望→ゲロ→わめく→暴れる→泣き叫ぶ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女装して外出する、社会に出ていくのが
怖い、恥ずかしい、緊張する

バケモノ扱いされる→笑い者になる→冷やかされる
軽蔑される→気持ち悪がられる
誹謗中傷→犯される
発狂→壊れる→くたばる
未練→後悔→絶望→ゲロ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

武器、暴力に
武器も、暴力も、避ける気、逃げる気も 放棄して
むかえうつ

「ぐちゃぐちゃOK」「即効お陀仏もあり」「生き延びても半身不随 あり」「人生棒に降るOK」「発狂OK」「壊れるOK」「限界OK」「破裂OK」「ぶちギレるOK」「くたばる もあり」「脱糞もあり」「未練OK」「後悔OK」「絶望もあり」「ゲロ あり」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女装して外出する、社会に出ていくのが
怖い、恥ずかしい、緊張する

「誹謗中傷OK」「笑い者になるOK」「軽蔑されるOK」「冷やかされる もあり」「気持ち悪がられる もあり」「発狂OK」「壊れるOK」「くたばる もあり」「犯されるのもあり」「未練OK」「後悔OK」「絶望もあり」「ゲロ あり」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニューハーフ業界に
飛び込む、踏み込む、行動する
恐怖、躊躇、迷い、後悔 を払いのける

「誹謗中傷OK」「笑い者になるOK」「軽蔑されるOK」「冷やかされる もあり」「ぐちゃぐちゃOK」「人生棒に降るOK」「勘当もあり」「野垂れ死に あり」「発狂OK」「壊れるOK」「限界OK」「破裂OK」「ぶちギレるOK」「くたばる もあり」「脱糞もあり」「未練OK」「後悔OK」「絶望もあり」「ゲロ あり」「わめくOK」「暴れるOK」「泣き叫ぶOK」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手術して体を改造する

「ぐちゃぐちゃOK」「人生棒に降るOK」「勘当もあり」「野垂れ死に あり」「発狂OK」「壊れるOK」「限界OK」「破裂OK」「ぶちギレるOK」「くたばる もあり」「脱糞もあり」「未練OK」「後悔OK」「絶望もあり」「ゲロ あり」「わめくOK」「暴れるOK」「泣き叫ぶOK」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

未練、怠惰、甘え を振り払って
エンジンをかける、スタートする、行動に踏み切る

「未練OK」「後悔OK」
「ぐちゃぐちゃOK」「人生棒に降るOK」「勘当もあり」「野垂れ死に あり」「発狂OK」「壊れるOK」「限界OK」「破裂OK」「ぶちギレるOK」「くたばる もあり」「脱糞もあり」「絶望もあり」「ゲロ あり」「わめくOK」「暴れるOK」「泣き叫ぶOK」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

多くの期待、願い、責任で
プレッシャー、必死

「誹謗中傷OK」「笑い者になるOK」「軽蔑されるOK」「冷やかされる もあり」「ぐちゃぐちゃOK」「人生棒に降るOK」「勘当もあり」「野垂れ死に あり」「発狂OK」「壊れるOK」「限界OK」「破裂OK」「ぶちギレるOK」「くたばる もあり」「脱糞もあり」「未練OK」「後悔OK」「絶望もあり」「ゲロ あり」「わめくOK」「暴れるOK」「泣き叫ぶOK」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

客のクレーム、誹謗中傷、必殺技が空回り

「誹謗中傷OK」「笑い者になるOK」「軽蔑されるOK」「冷やかされる もあり」「気持ち悪がられる もあり」「発狂OK」「壊れるOK」「くたばる もあり」「犯されるのもあり」「未練OK」「後悔OK」「絶望もあり」「ゲロ あり」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遠慮、言いなり、家畜、奴隷 を
放棄する、抵抗する、反抗する

「誹謗中傷OK」「笑い者になるOK」「軽蔑されるOK」「冷やかされる もあり」「ぐちゃぐちゃOK」「人生棒に降るOK」「勘当もあり」「野垂れ死に あり」「発狂OK」「壊れるOK」「限界OK」「破裂OK」「ぶちギレるOK」「くたばる もあり」「脱糞もあり」「未練OK」「後悔OK」「絶望もあり」「ゲロ あり」「わめくOK」「暴れるOK」「泣き叫ぶOK」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

終わりが見えない 荷物の山、配達件数、訪問件数、宿題の山、遥か彼方の目的地

「無駄な動きもあり」「空回りもあり」「同じ結果の繰り返し あり」「全然先に進まないもあり」「クレームばっかり あり」「同僚、上司とのいざこざあり」
「ぐちゃぐちゃOK」「発狂OK」「壊れるOK」「限界OK」「破裂OK」「ぶちギレるOK」「くたばる もあり」「脱糞もあり」「未練OK」「後悔OK」「絶望もあり」「ゲロ あり」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次々 おこる、発生する  嫌なことを
次々発見していく

ぐちゃぐちゃOK、メチャクチャもあり と

「認める のラベリング」で
嫌なことを次々認めていけば
嫌なことをやり過ごせる

「限界OK」「ぶちギレるOK」「破裂するOK」「発狂OK」「壊れるOK」「かたわもあり」「くたばるのもあり」「崩れる もあり」「予想外、想定外もあり」

認める とは
覚悟、受け入れる、ほっぱらかす、かまわない、いい加減、適当、無責任、なんでもあり、否定しない、任せる 、成り行きに任せる、成り行きを見守る、傍観する、現実、事実を直視する、次々発見していく

認めることが
逃げ道、突破口、転機、味方、仲間
になってくれる

嫌がってることを
次々発見していくと
越えさせてくれる
https://ka2.link/situke/nigasu/



デモってみた
2023/12/22  9:30
https://www.facebook.com/boodaa.02/videos/378421071338382/

非暴力抵抗で人類を変えるプロジェクト。
2023/12/22


2023/12/22
非暴力抵抗を世界共通の戦術にしといて
武器で戦ってきた歴史を終わらせて
バカが核 使うのも
誤作動で人類滅亡 もなくして
武器だ、防衛だってやってる世界中の金を
支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回しやがれ
クソッタレ❗呼びかけ 

↓コンテンツをタップして 踊ってるやつ
https://business.facebook.com/latest/posts/published_posts?asset_id=361580807355712&business_id=264361345361217&nav_ref=bm_home_redirect

↓踊ってるやつ
https://youtube.com/playlist?list=PLPO947_boecAEYIlWiQhqDHBTOHchuYn0

巻き込まれた子供が、家族がかわいそうじゃないか
ほっとかれてる子供が、家族がかわいそうじゃないか
鈍感過ぎないか?
ボーッとついでに↓こっちもボーッとやっちまえ
クソッタレ

非暴力抵抗とは
独裁者、独裁政権を
いじめられっこ状態にする戦術

武器、暴力を使わない戦争

非暴力抵抗を世界共通の戦術にしといて
武器で戦ってきた歴史を終わらせて
バカが核 使うのも
誤作動で人類滅亡 もなくして
武器だ、防衛だってやってる世界中の金を
支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回すプロジェクト。
2023/12/22

・通りの シャッターしまった店の前に陣どって
・駅前や歩道の広い所に陣どって

巻き込まれた子供が、家族がかわいそうじゃないか
ほっとかれてる子供が、家族がかわいそうじゃないか
鈍感過ぎないか?
ボーッとついでに↓こっちもボーッとやっちまえ
アホ、バカ、クソったれ

非暴力抵抗を世界共通の戦術にしといて
武器で戦ってきた歴史を終わらせて
バカが核 使うのも
誤作動で人類滅亡 もなくして
武器だ、防衛だってやってる世界中の金を
支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回しやがれ
アホッタレ❗呼びかけ。
やりながら
「バカサバイバー」踊り続けた。

通りかかった
・なんとかテリヤ、トイプードル、デカいトイプードル、ドーベルマンっぽい、ブルドッグっぽい  連れてる犬 いろいろ。
・バンザイしたら丸出しになるミニスカート、体にピッチピチのスカート、 上着が長くてスカートいらない 、セーラー服のおっさんだっている。
・杖ついて足引き寄せてってやってるおっさん。
杖一本、2本、ただ持ってる。いろいろおられます。
・できる限りのはじっこを歩こうとする男性、女性。
・リュック、ショルダーバッグ、リュックとショルダーバッグ、両肩にバッグ、リュックを前掛け。大抵の人がなんか背負ったりしてる。
・金髪、銀髪、ピンク、赤毛、茶髪 の女性、男性。
・男女、女女、男男 のカップル。

大抵は
せいぜいチラッと見るくらい。
ほぼ無視、無反応。

巻き込まれた子供が、家族がかわいそうじゃないか
ほっとかれてる子供が、家族がかわいそうじゃないか
鈍感過ぎないか?
ボーッとついでに↓こっちもボーッとやっちまえ
アホ、バカ、クソったれ

非暴力抵抗を世界共通の戦術にしといて
武器で戦ってきた歴史を終わらせて
バカが核 使うのも
誤作動で人類滅亡 もなくして
武器だ、防衛だってやってる世界中の金を
支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回しやがれ
クソッタレ❗呼びかけ。
やりながら

動画の今週のエンディングは、マルカ運輸チームも参戦しました。の「バカサバイバー」踊ってみた。を思い出しながら踊り続けた。

なんか世の中のためになる大義名分を
叫びながら踊るイベント。プロジェクト。

わめいたり、踊ったり
したい人は 一緒にどうぞ❗


・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓下の文章を

"〇〇一覧“ で検索したところに
かたっぱしから投稿する作業
を手伝ってください。

人類の命はあなたの協力にかかってる。

↓(アレンジOK)

巻き込まれた子供が、家族がかわいそうじゃないか
ほっとかれてる子供が、家族がかわいそうじゃないか
鈍感過ぎないか?
ボーッとついでに↓こっちもボーッとやっちまえ
クソッタレ

非暴力抵抗とは
独裁者、独裁政権を
いじめられっこ状態にする戦術

武器、暴力を使わない戦争

非暴力抵抗を世界共通の戦術にしといて
武器で戦ってきた歴史を終わらせて
バカが核 使うのも
誤作動で人類滅亡もなくして
武器だ、防衛だってやってる世界中の金を
支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回しやがれ
クソッタレ

プロジェクトを小分け
↓・拡散プロジェクト
↓・勉強プロジェクト
↓・訓練プロジェクト
↓・虐殺、拷問をやり過ごす意識戦略
↓・支援捜索プロジェクト
↓・支援活動を頑張ってる人捜索プロジェクト
↓・支援先リスト
https://ka2.link/situke/purojekuto/#7

非暴力抵抗を世界共通の戦術にする提言

・非暴力抵抗をやり通す前に立ちはだかる
辛い、きつい、苦しい をやり過ごす公式を
みんなが学ぶ
https://ka2.link/situke/nigasu/
・核兵器を抑止力にする必要がなくなる
・バカが核 使うのも
誤作動で人類滅亡もなくせる
https://ka2.link/situke/senryaku/#10
・防衛費が必要なくなる
・防衛費を支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回せる
・防衛費を支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回せれば  助かる人が急増する

地球憲法
・地球の存続を最優先とする
・人類の繁栄、存続はそのあと
・国の繁栄、存続はそのあと
・地球の存続を脅かすものは排除する
・人類の存続のためのものでも
地球の存続を脅かすものは排除する
・人類の繁栄のためのものでも
地球の存続を脅かすものは排除する


・・・・・・・・・・・・・・・・・

苦しい を避ける技術ではなく
苦しい にどっぷりはまってる中で
どう やり過ごすか
知恵も体力も敵わない領域で
どう やり過ごすか

苦しんでる人間の
状況や状態を変えられなくても
苦しんでる人間を
楽に出来る方法を模索する

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次々 おこる、発生する  嫌がっちゃうことを
細分化したり、繋げたりして ストーリーにしていく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暴力

・げんこつの固さ→当たった痛み→皮膚が切れる→内出血
・倒れたら床や地面の固さ→当たった痛み→倒れた時の振動で周りを驚かせる
・骨が折れたら→治るかどうか→完治までの長さ
・打ち所でかたわ→半身不随になる
・ぐちゃぐちゃ→人生棒に降る→くたばる
・発狂→壊れる→限界→破裂→ぶちギレる
・脱糞→絶望→ゲロ→わめく→暴れる→泣き叫ぶ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女装して外出する、社会に出ていくのが
怖い、恥ずかしい、緊張する

バケモノ扱いされる→笑い者になる→冷やかされる
軽蔑される→気持ち悪がられる
誹謗中傷→犯される
発狂→壊れる→くたばる
未練→後悔→絶望→ゲロ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

細分化したり、繋げたりして ストーリーにしていくと
逃げ道、突破口、転機、味方、仲間
になってくれる

嫌がっちゃうことを
細分化したり、繋げたりして ストーリーにしていくと
越えさせてくれる
https://ka2.link/situke/nigasu/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラインを越えて
↓活動を支援していただけたら幸いです。 

ここから先は

242字

¥ 300

ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。