まだまだ必死の床屋のおばさん。を支え続けるコミュニティ。
床屋の仕事を体がやれる限りやり続けたいけど
まだまだ売り上げより出費の方が多くて月を追うごとに乗り越えるのがきつくなっていく。
毎月 余裕をもって仕事を続けたい。 命尽きるまで仕事を続けたい。
そんな必死の床屋のおばさんを支え続けるコミュニティ。
まだまだ必死の床屋のおばさん。を支え続けるプロジェクト。
まだまだ床屋のおばさんの厳しい状況は続いています。
毎月 余裕をもって仕事を続けたい。
あなたのお仲間に SNSに 支援を呼びかけて
全国、世界に広げよう助け合いの輪。
床屋のおばさんからのあいさつ。
私し 市ノ瀬まさ子は
〇社会福祉法人 東京恵明学園の親のない子、捨て子の子供達を
十五年間に渡り無償で五千四百人分頭刈りを続けてきました。
〇調布の青木病院の老人ホームの老人の頭を刈りも七年間続けて来ました。
六十年のキャリアで店を経営してきました。
弟子も二十人育て世に送り出し現在一人で中野区松が丘で一人で経営しています。
コロナにより売上もなくなり毎月 家賃、光熱費、材料代毎月 三十万は必要ですが
売上は二十万前後とどうしてもやっていけません。
色々と支援金をいただいてここ迄来ました。
それも無くなり途方にくれています。
勉強好きで色々と資格があり何か役に立つこともあると思います。
取り合えず今の状態から乗り越えたいと思います。
今の仕事も体の続く限りやっていきたいです。
とりあえず助けていただきたいです。
宜しくお願い致します。
今 気学「哲学」ですが生年月日でアドバイスできます。
中野区松が丘1-16-10ユニセックスサロン ピース
市ノ瀬まさ子
0333898060です。
生年月日1944(S19)年 78才5月11日生 です。
プロジェクトを立ち上げたきっかけ
コロナにより売上もなくなり毎月 家賃、光熱費、材料代毎月 三十万は必要ですが
売上は二十万前後とどうしてもやっていけません。
色々と支援金をいただいてここ迄来ました。
それも無くなり途方にくれています。
プロジェクトの内容
まだまだ必死の床屋のおばさんです。毎月 余裕をもって仕事を続けたい。
床屋の仕事を体がやれる限りやり続けたいけど
まだまだ売り上げより出費の方が多くて
まだまだ月を追うごとに乗り越えるのがきつくなっていく。
毎月 余裕をもって仕事を続けたい。
資金の使い道・実施スケジュール
毎月 家賃、光熱費、材料代 3か月分。
リターンのご紹介
必死の床屋のおばさんを支援していただいた方は
↓↓コチラに
https://ka2.link/situke/forums/topic/sien/
・お名前(ニックネームでかまいません)
を載せてください。
来店してください。
お名前(ニックネームでかまいません)を名乗っていただければ
散髪代 無料にします。
・メールアドレス
・生年月日
を載せていただければ
占星術マスターです。生年月日でアドバイスします。
・来店された方は その場でアドバイスします。
・来店できない方は アドバイスをメールにてお送りいたします。
2023年12月まで行います。
最後に
私し市ノ瀬まさ子を 今後も心に留めてください。
↓↓必死の床屋のおばさんを支援
ここから先は
¥ 300
ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。