見出し画像

✅緊急事態宣言の中でこそ打ち込むのは、 🅾このコピーライティングのやり方でのアフィリエイトです。 その1.

動画。QR_204106 2020年11月1日。路上ライブ。

トンネル電車で

5つのステップ3つのトリガーを組み込む。



✅①問題は何か?


・共鳴、同一視、共通点を認める。共感。理解している。自分も同じ目にあった。

・再定義。理解している物事を新しい視点で表現する。新しい発見。
1、物語、エピソード、研究事例。
2、数量、測定データ。
3、論理。特徴の説明。結論の検証(グラフ、数値、実験データ)。

・抵抗。人の思い込み、ものの見方、考え方、見解を見つけ出して納得させる。



✅②なぜ、その問題は解決されていないのか?


共鳴 再定義(物語、数量、論理) 抵抗


読者の問題が、過去にうまくいかなかった改善策や解決策を調べます。

人々がなぜその問題を解決出来ないのか、なぜ今も八方ふさがりなのか、問題が解決されない理由を書き出します。


✅③何が可能になるのか?


共鳴 再定義(物語、数量、論理) 抵抗


あなたの読者の問題・悩み・苦境がなくなったら、読者の人生はどう変わるか、何が起こるかを書き出します。

苦痛が消えたらどんな事が可能になるか、その未来像を描くのです。



✅④自治体、NPO 他社製品との違いは何か?


共鳴 再定義(物語、数量、論理) 抵抗


あなたの商品やサービスを使うと、見込み客の状況はどう変わるか。


⑤これから何をすべきか?

行動を呼びかけるのです。

共鳴 再定義(物語、数量、論理) 抵抗


✅⑤あなたはこれから何をすべきか?

↓↓↓こちらをクリックして扉を開けて踏み出してください。

⇒🅾自宅で自分自身で改善が出来る。

トンネル電車で

5つのステップ3つのトリガーを組み込んで教材を売り込む。


✅・アフィリエイトで稼ぎたいけど、何から始めていいのか分からない。
・アフィリエイトを実践しているけど、なかなか成果が上がらない。
・教材が難しくて分からない。
・実践してみたけど、やることが多くて挫折してしまった。

しっかりとしたノウハウな分だけ、
・頭で考えなければいけない事
・しなければいけない事がたくさんあり、
結果として、ちゃんと実践すれば、稼ぎやすいのはわかるけど、
作業が続けられず、稼げず辞めていく人が多いという現実があります。

初心者の人だと、まだあまりアフィリエイトの事さえわかっていないのに、
膨大な専門知識が必要とされるマニュアルを手にし、
どこから実践すればよいのか、わからないという人もいます。

✅やっていただくのは
初心者にも実践しやすく、尚且つ成果が上がりやすいサイトアフィリエイトの手法です。

・無料ブログサービスを使えば、初期投資がなく無料で始められる。
・他の手法と違い、今は法律による住所や名前の表示をしなくても良い。
・作ったブログはどんどん資産になっていくので無駄にならない。
・美容系から食品、保険会社、レジャーなど扱える商品が無限にある。

初心者の人なら、先行投資も少ないほうが良いでしょう。

また販売する商品のジャンルが多いので、興味がないものを無理やりやらなくても
それぞれ実践する人によって選べるので、継続しやすい方法でもあるでしょう。

さらには、作ったブログはほったらかしで報酬があがるような
資産ブログ、自動販売機のようなブログにすることも可能なので、
仕事の片手間や主婦業の片手間でも十分成果を見込めるからです。


✅大手ASPインフォトップでネットビジネス部門と総合部門で1位獲得の実績もある教材です。

✅・SEO対策もほとんどせず
・素人のようなサイトコンテンツ
なのに、

・アクセスが少なくても売上げが見込める
そんな方法です。

「そんな方法が本当にあるのか?」と思われるかもしれません。

しかし実際に存在するのです。

✅購入者のコメント。

「教材の薄さが決め手でした。
もともと読書など好きなほうじゃないため、要点を最小限にまとめてある教材を探していました」

「内容は良さそうと思ったが、いいことしか書いていないかもしれないと思い、
色んな口コミを見てから、購入した」

✅私の経験では、文字数が最も少ない場合には、3行書いて
アフィリエイトリンクを貼っていただけで売れてしまったことが何度かあります。

また、キーワードによっては、たった10分で1記事、書いただけで、売れたブログができた事もありますし、

実践者さんの中でも、たった1記事書いただけで、売れてしまった人もいます。

それほどライバルが少ない市場で稼ぐということは、簡単に売上げが見込めてしまうということなのです。

基本1ブログ5記事を1セットと考え、
よりアクセスを集めやすいようにマニュアルを作りました。



✅⑤あなたはこれから何をすべきか?

↓↓↓こちらをクリックして扉を開けて踏み出してください。

🅾初心者が取り組みやすいやり方で収益を発生させる。




🅾苦手な相手や怖い相手でも向かっていけますか?
憎めば向かっていけます。

🅾欠点、障害を持って生き抜くとどうなるか知ってますか?
誰かの励みになります。


✅ブッダの意志を継ぐ。
憎しみの実用化。


✅やれることはやっておく。
絶体絶命からの対策・解決策一覧。


✅やれることやってからくたばれ。
生活困窮者は遠慮しないで泣きつけ!支援。NPO一覧。


活動、実践動画まとめ。

QR_326139  世の中を変えようとやってみた活動報告

。夜景


ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。