見出し画像

✅緊急事態宣言の中でこそ打ち込むのは、 🅾このコピーライティングのやり方でのアフィリエイトです。その2.

動画。QR_204106 2020年11月1日。路上ライブ。

トンネル電車で

3つのトリガー5つのステップを組み込む。


✅・共鳴、同一視、共通点を認める。共感。理解している。自分も同じ目にあった。

①問題は何か?
②なぜ、その問題は解決されていないのか?
③何が可能になるのか?
④自治体、NPO 他社製品との違いは何か?
⑤あなたはこれから何をすべきか?


✅・再定義。理解している物事を新しい視点で表現する。新しい発見。

1、物語、エピソード、研究事例。
2、数量、測定データ。
3、論理。特徴の説明。結論の検証(グラフ、数値、実験データ)。

①問題は何か?
②なぜ、その問題は解決されていないのか?
③何が可能になるのか?
④自治体、NPO 他社製品との違いは何か?
⑤あなたはこれから何をすべきか?


✅・抵抗。人の思い込み、ものの見方、考え方、見解を見つけ出して納得させる。

①問題は何か?
②なぜ、その問題は解決されていないのか?
③何が可能になるのか?
④自治体、NPO 他社製品との違いは何か?
⑤あなたはこれから何をすべきか?


トンネル電車で

3つのトリガー5つのステップを組み込んで教材を売り込む。



✅・これから 真剣にサイトアフィリに取り組もうと思っているけど、何から始めたらいいか分からない。
・何とか月に5万~10万くらいは稼げるようになりたい。
・月に5000円すら 報酬が上がったことがなく、心が折れそう。
・どんな案件を選べば実際に成果が上がるのか? 案件選びのコツが分からない。
・キーワード選定にまったく自信がない。 どんなキーワードを選べば報酬に繋がるのか知りたい。
・何ヶ月も必死に作業をしているのに 全く報酬が上がらない。自分のやっていることに自信が持てない。
・今の検索エンジンに評価され、検索ユーザーのためになるサイト作成手順 が知りたい。


✅多くのアフィリエイターを見て感じるのは、
・稼ぎ続けるためには稼ぎ続けられるだけの知識やスキルを身に着け、
・稼ぎ続けられるだけのサイトを作る必要がある。ということです。

アフィリエイトは「稼ぐこと」だけを考えていると続きません。
「稼ぎ続ける」意識を持ち続け、取り組む必要があります。

継続的に稼ぐための知識やスキル、サイト構築ノウハウをまとめました。

✅作るからにはしっかりしたサイトを作り、
検索エンジンにも検索ユーザーにも有益で、
継続的に成果を生み出し続ける状況を構築していけるようにまとめました。

✅正直に申し上げますが、継続的に稼ぐだけのサイト群を作成するにはやはり数カ月の期間が必要になります。


そこで、稼げる額は少なくとも比較的短期で成果を望める小規模サイトと、
長期的に見て継続的な成果を望む大規模サイトを組み合わせ、サイト群として育てていく形を取りました。

できるだけ素早く成果を上げると共に、
継続的な成果が得られる状況を作り上げていくことが目指す形です。


✅あなたもしっかり腰を据え、継続的に稼ぐことができるサイト群の構築を始めませんか?

あなたはこれから何をすべきか?

↓↓↓こちらをクリックして扉を開けて踏み出してください。

🅾そんなあなたの決意に方向性と具体的な手順をお届けします。




🅾苦手な相手や怖い相手でも向かっていけますか?
憎めば向かっていけます。

🅾欠点、障害を持って生き抜くとどうなるか知ってますか?
誰かの励みになります。


✅ブッダの意志を継ぐ。
憎しみの実用化一覧。

✅やれることはやっておく。
絶体絶命からの対策・解決策一覧。


✅やれることやってからくたばれ。
生活困窮者は遠慮しないで泣きつけ!支援。NPO一覧。


活動、実践動画まとめ。

QR_326139  世の中を変えようとやってみた活動報告

。夜景


ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。