見出し画像

山崎健治救済計画。

動画。QR_204106 2020年11月1日。路上ライブ。

生活困窮者(山崎健治)を支援していただきたく立ち上げたサイトです。


(生活困窮者の方は これが役に立つのであれば コピーして自分用にアレンジして使ってください)


山崎健治という人間。

体壊して働けない。

貸してくれるところ限界まで借りて もうこれ以上借りられません。



山崎健治の人命救助。



コマーシャルから


これは使える。役に立つ。お得だ。

というものを購入して支援。


危機一覧と対処方法。


ネオショッピングモール。

ネオ・ライフワークモール。
         
ネオ・リアル体験のモール。


ネオ・人間改造法モール。


ネオ・レース、賭けモール。




デジタル商品一覧。
           

ネットショップ商品一覧。




銀行から


こちらにお金を振り込んでいただき

山崎健治の人命を救助していただけないでしょうか?

三井住友銀行

普通 中野支店 店番号223 口座番号3493895 ヤマザキ ケンジ 

 出来ましたら振込人情報 ニックネームでも何でもいいです。(お礼が言いたい)

ミスなく銀行振込をしてもらうための必要情報と連絡方法とは


銀行の口座番号を相手に教える事は危険?!個人情報やお金大丈夫?



noteから ①


note(ここ)からサポートする(投げ銭)



noteから ②


私が人生でお金と時間と労力をかけて学んだことをデジタル商品にまとめました。

こちらをご購入いただけましたら幸いです。

商品一覧。



申し上げにくいのですが、どうかスクロールせずにお読みください(本心は思いっきり言いたい)。



乞食&路上ライブやった動画   2020年11月1日。

2020年11月1日。AM10時ごろ。中野ブロードウエイを出た早稲田通りの歩道で 乞食&路上ライブの記事。

人類補完計画。ネオショッピングモール。

申し上げにくいのですが、どうかスクロールせずにお読みください。★

今月の生活支援 施しプロジェクト。

「施し目的の路上ライブ」やってます。

コミュ 乞食をメジャーに、

活動、実践動画まとめ。

QR_326139  世の中を変えようとやってみた活動報告

。夜景


ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。