見出し画像

弱音を吐かない女。 13


「弱音を吐かない女。 13」

綱渡りで
もうすぐゴール
ってとこまできた

と思ったら バランス崩した

もうダメだ

こうなっちゃうと
諦めの境地 ってやつなのか?

穏やかだなあ

諦めなきゃいけない
諦めよう
って思っても
こうはなれないけど

諦めざるをえない状況だと
あっさり
こんな 穏やか
を手に入れられちゃうんだ

勉強になるなあ





「弱音を吐かない女。 11」

ヤンキーに絡まれた
「おう、なんだお前」

脅してんのか?
迷惑料 10000円 いただきます

「怪我したいのか 、アア?」

怪我したら怪我の度合いによっちゃあ
100000円から1000000円 だぜ
かたわになったら10000000円。

「払うわけねえだろ、このやろう」

誰か110番、
怪我させられるから
119番も

「いやいや
なんか面白いな
どういう頭してんだ」

嫌な奴を利用する
っていう
嫌な奴からの逃げ方さ

・殺されちゃえば逃げられる
・発狂しちゃえば逃げられる
・気絶しちゃえば逃げられる
・かたわになっちゃえば逃げられる
・過労死しちゃえば逃げられる
・病死しちゃえば逃げられる
・壊れちゃえば逃げられる





「弱音を吐かない女。 10」

道で
いきなり口にボール押し込まれて
袋かぶされて
担がれて
運ばれて
床に投げ出されて

ボール外されたと思ったら
違うものくわえさせられた

ショック死ってのがあるのかな?
あまりの衝撃で発狂して
体の機能が停止しちゃうのかな?

今結構なショックなんだけど
死ななかった

抵抗しまくって
過労死 ってのもあるな

くわえてるもの噛みつこうってしたら勘づかれて引き抜かれた
床に顔押し付けられてそのまま
服破きとられた

入れたら500000円
中に出したら1000000円だー

って叫んだけど
中に出された

すぐいなくなった

ここは工事現場で
作業の人がぞろぞろ来た

服破かれて性器丸出しだった

見るの10000円
さわったら50000円

って小さく言った

「110番した。救急車も呼んだからね」
性欲より同情で動いてくれた

優しい言葉に涙が溢れて
ワンワン泣いた

・・・・・・・

「妊娠してます」

決めた
この命を育てるために
発狂したり、過労死するまで手を尽くしてやる
https://ka2.link/situke/yarisugosu/#1




みんなが死に向かっていける人間にならないと
非暴力抵抗を世界共通の戦術には
怖がっちゃって出来ない。

その壁をぶち破るには
苦しみや恐怖からの
逃げ道を用意しておく

憎しみが逃げ道になる
憎しみに切り替えることで
苦しみや恐怖から逃げられる

憎しみを持つことを目標にする

差別、理不尽を利用して憎ませる
・嫌なことを嫌がるのを憎ませる
・痛いが嫌だを憎ませる
・苦しいが嫌だを憎ませる
・疲れが嫌だを憎ませる
・壊れるが嫌だを憎ませる
・うんざりが嫌だを憎ませる
・飢えが嫌だを憎ませる
・恥ずかしいが嫌だを憎ませる
・プレッシャーが嫌だを憎ませる
・失敗が嫌だを憎ませる
・ガッカリされるが嫌だを憎ませる
・喜んでもらえなかったが嫌だを憎ませる
・批判が嫌だを憎ませる
・転落が嫌だを憎ませる
・誹謗中傷が嫌だを憎ませる

↓辛い、きつい、苦しい をやり過ごす公式

相手が武器でワッと来ても
武器、暴力を使わないで向かえうてば

一瞬でくたばるか
大怪我してのたうち回る
ってことになるけど

それでもかまわない
ってなるには

・直面してる 嫌な状況
→と目標が一致する
と面白がれる

一致する目標

迫り来る
嫌なことを利用して憎ませる
・痛いじゃないかって憎ませる
・苦しいじゃないかって憎ませる
・疲れたじゃないかって憎ませる
・壊れるじゃないかって憎ませる
・うんざりじゃないかって憎ませる
・飢えたじゃないかって憎ませる
・恥ずかしいじゃないかって憎ませる
・プレッシャーじゃないかって憎ませる
・失敗じゃないかって憎ませる
・ガッカリされたじゃないかって憎ませる
・喜んでもらえなかったじゃないかって憎ませる
・批判されたじゃないかって憎ませる
・転落じゃないかって憎ませる
・誹謗中傷じゃないかって憎ませる

直面してる
嫌なことを利用して逃がしてやる
・発狂させて逃がしてやる
・気絶させて逃がしてやる
・かたわにさせて逃がしてやる
・過労死させて逃がしてやる
・病死させて逃がしてやる
・壊れさせて逃がしてやる
・殺させて逃がしてやる
・捕まらさせて逃がしてやる

嫌なことを利用して諦めさせる
・命を保つのを諦めさせる
・無傷でいるのを諦めさせる
・正気を保つのを諦めさせる
・きれいを保つのを諦めさせる
・生活を保つのを諦めさせる

仲間に会わせる
・ゾーンに会わせる
・ランナーズハイに会わせる
・ユーフォリアに会わせる
・別人格に会わせる

嫌なことをあたりまえにさせる
・痛いをあたりまえにさせる
・苦しいをあたりまえにさせる
・嫌なことをみんなにあたりまえにやらせる環境
https://www.uuooy.xyz/kitui/forums/topic/keiziban-32/#1

嫌なこと
から逃げるのに利用できる目標の順番

嫌なことを嫌がるのを憎ませる

嫌なことを研究、実験対象にする

嫌なことを利用して逃がす

嫌なことを利用して諦めさせる

仲間に会いに行かせる

嫌なことをあたりまえにさせる





↓下の文章を

"〇〇一覧“ で検索したところに
かたっぱしから投稿する作業
を手伝ってください。

人類の命はあなたの協力にかかってる。

↓(アレンジOK)

巻き込まれた子供が、家族がかわいそうじゃないか
ほっとかれてる子供が、家族がかわいそうじゃないか
鈍感過ぎないか?
ボーッとついでに↓こっちもボーッとやっちまえ
クソッタレ

非暴力抵抗とは
独裁者、独裁政権を
いじめられっこ状態にする戦術

武器、暴力を使わない戦争

非暴力抵抗を世界共通の戦術にしといて
武器で戦ってきた歴史を終わらせて
バカが核 使うのも
誤作動で人類滅亡もなくして
武器だ、防衛だってやってる世界中の金を
支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回しやがれ
クソッタレ❗

プロジェクトを小分け
↓・拡散プロジェクト
↓・勉強プロジェクト
↓・訓練プロジェクト
↓・虐殺、拷問をやり過ごす意識戦略
↓・支援捜索プロジェクト
↓・支援活動を頑張ってる人捜索プロジェクト
↓・支援先リスト
https://ka2.link/situke/purojekuto/#7

非暴力抵抗を世界共通の戦術にする提言

・非暴力抵抗をやり通す前に立ちはだかる
辛い、きつい、苦しい をやり過ごす公式を
みんなが学ぶ
https://ka2.link/situke/sakebu/#9
・核兵器を抑止力にする必要がなくなる
・バカが核 使うのも
誤作動で人類滅亡もなくせる
https://ka2.link/situke/senryaku/#10
・防衛費が必要なくなる
・防衛費を支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回せる
・防衛費を支援や支援活動を頑張ってる人の支援に回せれば 助かる人が急増する

地球憲法
・地球の存続を最優先とする
・人類の繁栄、存続はそのあと
・国の繁栄、存続はそのあと
・地球の存続を脅かすものは排除する
・人類の存続のためのものでも
地球の存続を脅かすものは排除する
・人類の繁栄のためのものでも
地球の存続を脅かすものは排除する

ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。