見出し画像

✅2020年12月23日 AM10時ごろ。✅中野区役所の近くと中野ブロードウエイを出た早稲田通りの歩道で ✅乞食&路上ライブの記事。

動画。QR_204106 2020年11月1日。路上ライブ。

✅いじめもセクハラもぶっ飛ばす。引きこもるなんてもったいない。


AM10時ごろ。

自転車で中野駅向かいながら

    カウンセリングやってます。
    いらっしゃい、いらっしゃい。

    欠点、障害を持って生き抜くのは誰かの励みになります。

    苦手な相手や怖い相手でも憎めば向かっていけます。

    左あばら骨の下、右腰骨の上をもむと便秘にいいそうです。

繰り返しず~っと言ってました。

居眠り

みんな無反応。

⇒”中野区役所2階16番中野くらしサポート”  行ってお金貸してくれないか聞いてみました。

お金は貸してくれませんでしたが 保険の解約とかアドバイス貰いました。

またいつでも来てください。と言ってくれました。  

居眠り

中野区役所の近くと

中野ブロードウエイを出た早稲田通りの歩道の2か所で

自分が立った左右の地面に投げ銭入れてもらう用の小皿置いて

「食費を おめぐみください」と書いた紙を服の左右にクリップでつけて

動画撮ってる状態にしたスマホを右手にもって

「今宵の月のように」を歌いました。

動画長いとPCに持ってくるの てこずるので「今宵の月のように」途中で動画撮るのやめて

(動画とライブ配信は中野区役所の近くでやりました)

ミクチャのライブ配信にしました。

乞食&路上ライブやった動画   2020年12月23日。

「今宵の月のように」をまた初めからと

竹内まりやの「告白」。

声張り上げて歌うの気持ちいいです。

帰りも自転車で

    カウンセリングやってます。
    いらっしゃい、いらっしゃい。

欠点、障害を持って生き抜くのは誰かの励みになります。

    苦手な相手や怖い相手でも憎めば向かっていけます。

    左あばら骨の下、右腰骨の上をもむと便秘にいいそうです。

繰り返し言ってましたが みんな無反応です。

居眠り

乞食&路上ライブやった動画   2020年12月23日。


活動、実践動画まとめ。


           

実践したことをブログにするのも達成感になってる気がします。


✅いじめもセクハラもぶっ飛ばす。
だから引きこもるなんてもったいない。
憎しみが人を動かす。


✅ブッダの意志を継ぐ。
憎しみの実用化一覧。

✅やれることはやっておく。
絶体絶命からの対策・解決策一覧。


✅やれることやってからくたばれ。
生活困窮者は遠慮しないで泣きつけ!支援。NPO一覧。


活動、実践動画まとめ。

QR_326139  世の中を変えようとやってみた活動報告

。夜景


ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。