見出し画像

狂人日記。その24.   🅾自虐なトレーニング&ストリートディベート呼びかけ。 🅾2021年12月27日。月曜日。

いじめられちゃうのは憎しみを使わないから。
 
イエス  ノー  どっち?
あなたの意見を聞かせてください。

憎しみは快感。 

イエス  ノー  どっち?
あなたの意見を聞かせてください。

苦しみに耐えられないのは同情を使わないから。 

イエス  ノー  どっち?
あなたの意見を聞かせてください。


朝5時ごろ。   

公園向かいながら ハハハハハハッ

2021年12月27日朝5時ごろ。公園で運動と後ろ向き散歩しながらストリートディベート呼びかけ(ラインライブ)。
⇒https://live.line.me/channels/13399334/broadcast/18551993

⇒活動、実践動画まとめ。

公園で運動。


↑↑鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

           

えさやりおばさん(メインもサブも第三の人も)会いませんでした。

 

           


公園の外通った男性。おっさん。に ↑↑ 呼びかけ

           

公園の外に止まった車から出てきてワイワイしてる男数人と
スノボー持ってきた女性数人でズ~っとワイワイやってるから

運動しながら繰り返し繰り返し ↑↑ 呼びかけ。言ってました。

無反応。

運動終わっって公園から出ていくとき みんな乗って 車も行っちゃいました。

           

自転車と道具を家に戻して 後ろ向きで散歩しながら ↑↑ 呼びかけ

歩きながら⇒ラインのライブ配信。
                

           

中野通りの橋まで後ろ向きで歩いてます。

           

交差点であっちから来る女性。に ↑↑ 呼びかけ

           

           

すれ違ったジョギング女性。に ↑↑ 呼びかけ

すれ違った男性。に ↑↑ 呼びかけ

           

中野通りの橋の上。 橋の下行く自転車女性。に ↑↑ 呼びかけ

           

中野通りの橋から家に着くまでも後ろ向きで歩いてます。

           

アパートから出てきて後ろを来るおっさん。に ↑↑ 呼びかけ
https://www.ka2.link/dansu/kunren-27/#v4




ストリートディベーターは路上で問題提起をし、硬貨の重さによって世論を可視化する職業である。
これは、路上での「ものごい」に代わる行為でもあり、自尊心を損なわずにお金を稼ぐことができる。

           

1、たとえば、「ベーシックインカム — 賛成/ 反対」という質問が書かれたボードを準備し、
それに対する2つの回答を書き込める天秤型のツールを使って、通りすがりの人々に投票を呼びかける。

2、ディベートを通して天秤の皿にお金が“投票”されることで、世論がその傾きとして提示される。
道ゆく人と友好的な対話を通じて、路上生活者の自尊心を守り、社会とのつながりを取り戻すことを目指している。

           

さまざまな背景をもつ人々が顔を合わせ、意見を交換する場を都市のなかにつくり、社会の思想的な分断を防ぐ狙いもある。

市民が自分たちが出来る範囲で状況をよくしようと、
絶えず変化する問題に向き合う試みこそが社会をよりよい方向へ変えられると、わたしは信じている。

           

今日も世界のどこかの路上でストリートディベーターたちが、問いと対話を巻き起こしている。
見かけたらぜひとも参加してほしい。



乞食をブランディング。

乞食を起業、営業、社長レベルに格付け、格上げする。

自営業 内容 乞食。 役職 社長。

・ストリートディベート(ストリートディベーターは路上で問題提起をし、硬貨の重さによって世論を可視化する職業である)。

・路上ライブで恵んでもらう。 内容 歌、「乞食です、お恵みください」を繰り返す。小話、小芝居、

・ライブ配信で恵んでもらう。 内容 歌、訓練、「乞食です、お恵みください」を繰り返す。小話、小芝居、

・乞食を自営業としてブランディングして「クラウドファンディング」という名目で恵んでもらう。

・アフィリエイトで商品を買ってもらって恵んでもらう。

・食品ロス削減という名目で「自己責任誓約書」を用意して飛び込み営業で 売れ残り、廃棄食品を恵んでもらう。
https://rreey.xyz/suki/tomodati/#4           

           




ロス回収業。

1、食品ロス、廃棄される食糧をもらう。
・ペット(家に来る野良猫)のえさにしたいので
食べられるのに捨てちゃってるのがあったら分けてもらえませんか?
・「自己責任誓約書+サイン」の紙を用意して渡す。

2、欲しい人にあげる。安く売る。
・でかい「自己責任誓約書」の紙を用意して サインさせて渡す。

食品ロスを減らすため 売れ残りを3分の1の値段で売ってます。
600円が200円。200円が60円。交渉に応じます。
どんなものがあるか見てください。

3、ホームレスやもらいに来た人に 一緒に回ってやり方を教えて 任せる。

↑↑ロス回収業者。へ

           

           

           

           

 

原爆はなぜ落とされたか? カネのためなんだ。

 国家の詐術を、アメリカによる原爆投下にみる。

原爆はなぜ落とされたか。それも二つも。
公式にはアメりカ兵の被害を少なくするためとされている。しかし、それはウソだ。

当時の日本に連合艦隊はなく、兵器を作る工場もない。
米軍幹部は大統領に原爆投下の必要はないと進言もしていた。

投下の主な理由は二つあるという。

一つは、原爆開発の膨大な予算を出した議会に対し、原爆の効果を示したかったから。
つまりカネのためなんだ。

2個の原爆は種類が異なっていた。
二つとも落として科学的に確かめようというのが第2の理由。

人間のつくる科学には残虐性が含まれているんだ。

このウソをアメリカ政府はいつまでつき続けるのか、と問う。
アメリカという国家がなくなるまででしょう。

いちどきに何十万もの人を殺す原爆ができて、国家はより有害なものになった、という。
日本はそのことにいまだに気づかず、
世界一の金持国である米国の懐に抱かれてしまい、安心しちゃっている。すさまじいことですよ。
https://www.uuooy.xyz/kitui/hyouhyou-3/

↑↑戦争、農薬、環境破壊は 経済第一主義が元凶ではないか?



ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。