見出し画像

社会的評価の高さと個人の資質は別。

社会的評価の高さと個人の資質は必ずしも一致しない。
人間性終わってるヤツもおる。

なんでそうやって殴りつけるような物書きをするかというと、そういうことが身に降りかかったからだ。

とは言え、身に降る火の粉を払うとロクなことにならないことも、何となく歌で知っている。

渡り廊下で 先輩殴る
身に降る火の粉 払っただけだ
下校の時に ボコボコになる
6対1じゃ 袋叩きだ

THE HIGH-LOWS「青春」


ここは一旦落ち着こう。









と見せかけて!
こう!
こう!
こう!

さあさあさあさあ!!

どうだ!!?

うぉら!!
うぉら!!

ゴスッ
ゴスッ
ゴスッ

ドゥグッ

ぐぁは!!!



                 痛っ








…こんなんどう?
やめた方がいいよね?

妄想を言語化すると良くないな。

THE HIGH-LOWSとファンの方に謝ります、ごめんなさい。