見出し画像

ユニバでリバース

ユニバーサルスタジオジャパンに行った。
ハリー・ポッターのエリアに入った。
名物のバタービールを楽しんだ。
とても甘かった。
美味しかったけど、甘過ぎて、飲んだ行為が無為にならないようにとの気持ちからコップ終盤の方は体験を購入したのだと考えるようにした。
全部頂いた。
ハリー・ポッターの3Dアトラクションに乗った。
最初の3Dシーンが始まるや否や、「あ、もうあかん」、そう思った。
体調が悪かったのだろうか。
僕の体は、プロテインシェイカーのごとく上下左右に振り回された。
ハリーはすごい。
いつもバタービールを飲んでスニッチを追いかけているんだから。
まあ、『ハリー・ポッター』にそんなシーンはないと思うけど。
アトラクションが終わるまでは耐えた。
終わってからトイレに行った。
その後の事は自主規制だ。

僕は「今日」という体験を購入した。