見出し画像

NETE友あるある

早くも第2回note更新(暇人)

今日は自分の気持ちも交えて、Twitterを見てて思うことを書いていきたいと思います!

題して!!!NETE友あるある〜👏🏼👏🏼インライ編!

<其の1>インライお休みですと書いてあっても期待してしまう(はいorいいえ)

<其の2>ストーリーに何も書いてないと遅い時間になってもインライやるのではないか?と眠いながらに期待が高まり寝られない(はいorいいえ)

<其の3>その結果、NETE友同士でインライやるかやらないかの話し合いでTwitterが荒れる(はいorいいえ)

<其の4>むとパンさんがインライしてる限りは意地でも起きている(はいorいいえ)

<其の5>インライが終わると興奮状態でツイートし、少しの間又はしばらく寝ずにInstagramやTwitterを開いてる(はいorいいえ)

全て『 はい』の方はむとパン中毒です🤣🤣

画像1

ほらこの写真みてまたきゅんとなったでしょう?そうそれがむとパン中毒です(勝手に命名)

実は昨日このnote書いてる途中にむとパンさんのインライ通知が来たため、迷うことなくインライ優先し投稿が今日になりました笑

そんな今日ですが、なんと!!!20時より、ピンタンパンチャンネルがあります👏🏼👏🏼ゲストにユニバースのたかぴん…ではなく、川瀬さんとコラボするそうです〜✨✨是非ご覧あれ〜!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

むとパンさん、すきだーっ



もし本当に余裕があってサポートして下さる方がいたら、集まった資金はむとパンさんの差し入れなどに使いたいです!