見出し画像

よかった音楽 2022年12月

当月聴いた中でお気に入りのものをまとめました。リンクは原則として閲覧者全員がアクセス可能なものを優先します(Soundcloud、Bandcamp、Youtube等)。


Patterns - Simple Folds

綺麗。メロディもコードもめちゃくちゃ好みだった。


横山克 - 『劇場版ツルネ -はじまりの一射-』オリジナルサウンドトラック

これしか聴けない時期がありました。


DEAN FUJIOKA - My Dimension

DEAN FUJIOKA - History Maker 2021


中島敦(CV.上村祐翔) - 少年よ月下を疾走れ

文ストにハマりました。


細野晴臣 - Mercuric Dance (躍動の踊り)

そこはかとないゆめにっき感


なきごと - ぷかぷか

みんなのうたで見つけた。


mamomo - 静寂

サントラっぽくて良い。


$3.33 - Draft


『朗読喫茶』シリーズ

これしか聴けない時期がありました2。


Lily Fury(GOKi-ROACH) - Girls Take Polaroids


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?