見出し画像

レーザーから2週間の結果と今後

夜かこうと思って朝になってしまいました。

昨日でレーザーして2週間が経過しましたので

皮膚科に経過観察に行ってきました。

なにに驚いたって前回行った時は多分2時間以上待ったのに今回は10分ぐらいで病院入って出て来れました。なんだったんでしょう。

前回たまたま混んでたのか、今回たまたま空いてたのか分からないけど、韓ドラダウンロードはいらなかったです。

手っ取り早く、ビフォーアフターはこちらになります

画像1


上がビフォーです。

シミどうこうより最近は顔のアトピーがまた出てきちゃって肌荒れて赤いのと、目の周りつっぱってます

そばかすは取れたのとうっすらまだ残ってることあるのですが大分減りました☆

シミっぽいのはまだ残ってるんですよね、、、

小鼻のとことか痛かった割に取れてないんかーい!って感じです。


今後はレーザートーニングを定期的にしてトーンアップを狙いたいと思います☆

当日すぐに出来るよって気持ちで行ったのに

人気すぎなのと、私も行ける日が限られるので

3月の末しか予約が取れませんでした。

楽しみに待ちたいとおもいます♪


結果としては

思ってたよりシミ残ってるなって感じですが

ファンデーションだけでほぼ粗が隠れるようになったのでだいぶ朝は時短になりました☆

画像2

ファンデーションとパウダーしたインカメでも

これだけ綺麗になったので、やってよかったなと思います♪

今まではそばかすの上にコンシーラーやパウダーファンデでがっつりカバーしなきゃ気になってたのが、かなり朝の時短になりました☆


今後のレーザーの経過についてはまた変化が出たら載せますね。

以上で一旦レポートは終了します♪

読んでくださった方、ありがとうございました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?