見出し画像

#東京オススメ飯 ふりかえり 1

2017年夏。長期東京出張をしていた自分は、Twitterで #東京オススメ飯 のハッシュタグを作ってお店の情報提供をお願いしました。

ルールは「都内で、お酒のお店ではなく、予算1000円で食べれる美味しい晩メシ屋さん」
(※ 後でこの条件だとラーメン屋が集まりすぎるので、ラーメン屋以外でというルールも加わりました)

これに情報提供がたくさん集まりました

実際に可能な限り自分も #実食 としてお店に行ってレポートしてきました

Twitterのハッシュタグだと過去ログになっていくに連れてどんどんと見えにくくなってしまうので、noteにあらためて焼き直ししたいと思います

広州市場 五反田店 <五反田>

色々なワンタンが食える!

神田たまごけん <秋葉原>

スープとピクルスがついてくるよ( ᐛ )

ストーン <浅草橋>

古くからある喫茶店のような雰囲気に似つかない、豪快な焼きカレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?