自己紹介かも

はじめまして。私、半月といいます。「ハンゲツ」ではなく「ナカツキ」です。
ホモ・サピエンスです。
あ、YouTubeのチャンネルもあります。(底辺)
では本題に

・好きな音楽
私が今ハマっているのは「polyphia」と「P-model(平沢進)」です。
polyphiaの革新的なギターのリフやギターの音がストライクにハマりました。歌のない曲として初めてハマったのもpolyphiaです。
P-modelや平沢進の楽曲は古風近未来といった音と平沢進の声が見事にフィットし、独特の中毒に陥ってしまいました。
あ、そうそう。ボカロも好きです。というか曲の好みの原点はボカロにあると言ってもいいでしょう。
初めて能動的に聞いたのは「太陽系ディスコ」だったと思います。ポップな曲調だけれども、ヒトが歌う曲とはなんか違う気がして。ミクの声も特徴的でしたね。今でもボカロは聞いてます。

・趣味
趣味は模型です。
ガンダムにハマりずっとガンプラを作り続けてきましたが、最近になって車のプラモデルも作り始めました。自分の思い通りの形にできるというのはいいものです。

最後に
今後は自分の考えや趣味の話などの記事を上げていきます。面白かったら読んでください。では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?