オンラインカウンセリング&箱庭始めました
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

オンラインカウンセリング&箱庭始めました

大阪中津臨床心理カウンセリング

弊所でも6月1日より、オンラインカウンセリングを導入いたしました。

お待たせしましたが、やっと対応できるようになりました。コロナ禍で対面式の面談に不安感じる、時間が取れなくて通う時間がない、といった方はオンラインカウンセリングの利用もご検討ください。
*準備が必要なため、対面カウンセリングよりも予約日まで時間がかかります。ご了承ください。

また、関西カウンセリングセンター様より、箱庭を頂戴し、当所でも使用できるようになりました(関西カウンセリングセンター様、ありがとうございました!)。

箱庭とは四角の箱の中に砂が敷いてあり、木や家や人などのミニチュアのおもちゃを自由に置いて、遊んでみることができます。深く解釈する事もありますが、何よりも相談者の方が遊びながら、自由に表現することに意味があります。

箱庭を一度触ってみたいから、カウンセリングを申し込みたい、そんなご相談の予約でも大丈夫です。触ってみたいなという方はぜひお越しください。

大阪駅・梅田駅徒歩10分、地下鉄中津駅すぐ
大阪中津臨床心理カウンセリング
http://osaka-shinri.site/


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
大阪中津臨床心理カウンセリング
大阪駅・梅田駅徒歩10分、地下鉄中津駅すぐの場所に大阪中津臨床心理カウンセリングを開設しました。カウンセリング・心理検査を実施しています。 カウンセリングについていろいろつぶやいてます。 http://osaka-shinri.site/