オンラインカウンセリング&箱庭始めました

弊所でも6月1日より、オンラインカウンセリングを導入いたしました。

お待たせしましたが、やっと対応できるようになりました。コロナ禍で対面式の面談に不安感じる、時間が取れなくて通う時間がない、といった方はオンラインカウンセリングの利用もご検討ください。
*準備が必要なため、対面カウンセリングよりも予約日まで時間がかかります。ご了承ください。

また、関西カウンセリングセンター様より、箱庭を頂戴し、当所でも使用できるようになりました(関西カウンセリングセンター様、ありがとうございました!)。

箱庭とは四角の箱の中に砂が敷いてあり、木や家や人などのミニチュアのおもちゃを自由に置いて、遊んでみることができます。深く解釈する事もありますが、何よりも相談者の方が遊びながら、自由に表現することに意味があります。

箱庭を一度触ってみたいから、カウンセリングを申し込みたい、そんなご相談の予約でも大丈夫です。触ってみたいなという方はぜひお越しください。

大阪駅・梅田駅徒歩10分、地下鉄中津駅すぐ
大阪中津臨床心理カウンセリング
http://osaka-shinri.site/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?