見出し画像

最高のプレゼントが決まりました、皆さんも参考にして下さい

 白菜ではないです、でもそれに近しい最高のプレゼントが決まりました(俺の中)ので、皆さん参考にして見てください。

普段、何かお世話になった時にプレゼント渡しますよね。そーゆー時は食べ物が定番だと思います。誕生日とかではないので、そこまで高価じゃないけど貰うと嬉しい物。そこで上がってくるのがお菓子だと思います。スーパーとかでも人に差し上げる用のお菓子が売ってるとこもありますよね。

ただ、それを超えるモノを見つけました。それよりも安いのに量も多いです。それは🥚です‼️

たっぷり15個以上で500円❗️


卵は全主婦、全家庭が喜びます。しかも高そうに見えるんですよね、お菓子に比べて。貰った方も卵貰えるの!?ってなると思います。なんかお得感がある卵。最近は落ち着いたけど、一時期は400円くらいしましたからね、卵。普段食べる物が少し高価だと嬉しいのもあるかもしれませんね♪


これからの贈り物は卵🥚に決まりました

僕のプレゼントは決まりましたが、皆さんのオススメのプレゼントはなんですか??

コメント欄で教えてください💫

シェアしてもらえるだけでうれしいです😎